【重要】定期便クレジットカード決済についてのお詫びとお願い

いつもアンジェラックスオンラインのご利用誠にありがとうございます。

2023年10月23日に決済サービスのshop payの廃止の影響で、
shop payにて定期便のお申し込みをされたお客様につきましては、
次回注文の決済ができない事象が発生しております。


この度は、お客様にはご不便、
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

大変お手数をおかけしますが、
再度クレジットカードの登録、更新をしていただくことが必要な可能性がございます。

該当のお客様には下記の内容をご確認の上、ご対応をお願いいたします。


【お客様にご確認いただく内容】

①クレジットカード情報更新+定期便再開手続き
https://teachme.jp/131056/manuals/28243692

※上記の内容をお試しいただいてクレジットカード更新ができない、メールが届かない場合は、下記の②をお試しくださいますようお願い申し上げます。


②現在の定期便を解約+新規定期便の申し込み手続き
https://teachme.jp/131056/manuals/28244434


ご不便、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お客様にご対応をいただくことが多く大変恐縮でございますが、何卒、よろしくお願いいたします。


ご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームにご連絡ください。

https://angelux-online.com/pages/contact